no-image

脱毛サロンのミュゼで脱毛をしてもらう前にまずカウンセリングを受けよう

脱毛サロンのミュゼは、脱毛する前にまずカウンセリングを行います。カウンセリングというとかなりかしこまった印象を受けますが、いったいどんな内容や手順なのか気になりますよね。仮にミュゼを初めて利用したいと思っている20代から30代の女性は、まずカウンセリングに関心を持つのではないでしょうか。そこでミュゼのカウンセリングがどんな内容なのか、これからカウンセリングについてしっかり説明していきますよ。

カルテを作成するためのカウンセリング

脱毛を希望する女性の肌の状態は、人それぞれで違いますよね。そのためカウンセリングでは脱毛希望箇所をはじめさまざまな項目をヒアリングし、カルテを作成していきます。いきなり脱毛をするわけではなくて入念に準備してから脱毛をするのなら、気持ちの面で安心ですよね。

そしてそのカウンセリングの内容に沿ったメニューを、ミュゼのスタッフから提案されます。また具体的な脱毛の方法やお手入れなど、脱毛全般の情報をカウンセリングで知ることが可能です。

カウンセリングの際に用意するもの

カウンセリングに際して用意するものは、以下の通りです。

①身分証明書

身分証明書として認められているのは、運転免許証や保険証などをはじめとした現住所が記載されているものです。ミュゼでカウンセリングを受ける際は、身分証明書を持参するようにしましょう。

②親権者同意書

カウンセリングを受ける女性がまだ未成年の場合は、親権者同意書がないとカウンセリングを受けられません。未成年の場合のみ、親権者の署名及び捺印がある指定の親権者同意書を用意しましょう。 

必要なものを準備してミュゼでカウンセリングを受けよう

ミュゼのカウンセリングは無料ですので、脱毛に興味があるならまずカウンセリングを受けられるように準備を進めるのが最初にやるべきことですよね。ミュゼのカウンセリングを受けるためには、身分証明書が必要です。また未成年者の場合は、親権者同意書がないといけません。

必要なものを準備さえすれば、脱毛のためのカウンセリングをしてもらえますよ。脱毛するにあたりカルテを作成しますので、まずはカウンセリングから脱毛スタートです。

両ワキ+Vライン5年間通い放題100円!
ミュゼプラチナム